ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

あなた、そこにいてくれますか 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

今週は少なめですが、かなりヒットしました。

1本目

黄色い薬を飲んで過去に戻るというお話。

なかなか感動しましたね~

(映画のレビューは低いですが、個人的には怪しい彼女並みに、好きな映画です)

 

キムユンソクって言うの・・・

なかなか、いい俳優さんだなあ~

(マドンソクとは真逆のキャラで、なかなか味がありました)

2本目

これ、かなりきつい映画でした。

でも、皆さんタップダンスが上手くて、

さぞかし演技も大変だったんじゃないかと思います。

(最後まで見るほどでは、ありませんでした・・・)

3本目

これは韓国映画ではありませんでした。

とりあえず中華品質で、くさい設定である意味、レベル低すぎて笑えました。

(韓国映画を見てると、そりゃもう雲泥の差ですわ・・・)