ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

コストコの研究

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

会社で毎日、売店で買ってしまうペットボトル飲料。

調べてみたら、安く購入する方法があるようです。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ameblo.jp

 

ちなみに、私の出社は週2~3回です。

昔はそんなに飲まなかったのですが、今はプログラムの仕事をしていて、けっこうイラっとするので、ついつい飲んでしまっています。

加えて、食後にはアイスクリームやお菓子を食べ、正直に言うと、仕事に行くよりも、そっちの方がメインになってしまっています。

それではイケナイですよね。。。

 

なので、最近はいかに出費をしないかを考えています。

早速ですが、会社帰りにスーパーの見切り品を買って、これを食材ストックにしてはどうかと考えました。

昨日はパイナップルとユズを買いました。

 

 

週末は下記の直売店に行ってみようと思います。

twitter.com

 

物価上昇もありますし、何か対策を考えていかなければなりません・・・