ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

ホルスターって、案外いいんでは・・・

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

ちょっとビジネス用の携帯鞄を探していたところ、

ホルスターというものがあるらしい。

 

これは、もともとは拳銃なんかを体に着用するもので、

スパイなどが使っているものである。

 

 

 

最近、登山やビジネスシーンや旅行で使える、

鞄を探していて、ひょっとしてこれがいいんじゃないかと思い、

ネットで調べてみた。

 

 


 

(1)登山用品

登山で必携なのは、携帯、カメラ、GPSぐらいだろうか。

いくつか専用のものがあったので紹介する。

 

http://www.blackfalcon.jp/backpack/index.html

 

これはザックに取り付けられるので便利そうだ。

 

お次はこれ

http://www.sonne-newave.com/RESCUE/arva/ACCESSORY/ACCESSORY.html

 

アウトドアのパトロール用みたいですね。

 

 

 

(2) ビジネス用

http://www.saba-navi.com/2013/10/29/buh01l_sanwa-supply/

 

こちらは海外のもの

http://www.prweb.com/releases/eholster/iphoneholster/prweb2489824.htm

 

 

 


 

 

最近、自分の趣味で写真撮影や、登山をやっているが、

こういうシーンでも、これらの整理術が役立つのは言うまでもない。

 

他にもブログを見ている皆さんが思いついた、整理術があれば、

ここで紹介させていただくので、ぜひぜひコメントいただきたいものである。

 

 

この記事が参考になったという方は、下記のクリックにご協力ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村