ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEAで買ったコーヒープレスを使ってみました。

先日、イケアで買ったコーヒープレスを早速試してみました。 西武百貨店のUCCコーヒーにて豆を購入。 120gfで560円でした。 (生まれて初めて専門店で買いましたが、高いのか安いのか、全くわかりません・・・) 愛用しているポットとコーヒープ…

No.17 スマートフォンを使った英語の勉強法

最近、めっきりスマフォにハマっています。 スマートフォンのアプリを使った英語の勉強方法をご紹介いたします。 まず、以下のアプリを準備してください。 ①どきどき郵便局 メッセージを送ると、いろんな人からメッセージが来ます。 ②ライン、カカオトーク …

今危険な食品

今月号の雑誌宝島のタイトルが衝撃的だったので、 記事にしてみました。 宝島 2012年11月号 【特集】 いま危険な食品 (雑誌) / 宝島社 価格:580円(税込、送料別) 宝島11月号 http://tkj.jp/takarajima/2012Nov/ 皆さんは買い物に行かれる際は、 スーパー…