ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30 今週の日記

恋活 年末から走っていないので、体重が増えました。 なんと、一ヶ月ちょいで、 体重 70kg→74.5kg、 体脂肪 12%→13.5%になりました。 おまけに年初から、試験勉強と、風邪のため、すっかり運動離れをしてしまいました。 今日は朝6時に目…

1/30 今週の日記

今日は個人的なことをつらつら書きました。年末に借りていた、図書館の本を30冊返却しました。車で行くのもめんどくさくなり、宅配便にて送付しました。返すのも面倒なので、しばらく本は借りないことにしました。あと近所の子供用品のお店にバギーを見に…

2011 今年の抱負

2011年がはじまりました。って、おそくなりましたが、今年の抱負をば、ここで宣言してみたいと思います。今年の抱負 このブログのテーマでもあります、リバレッジライフでは、テコの原理を生かして、超合理的に生きていこうと思っています。 余談ですが…

こんばんわ

当方、交換や売買など、適時、お相手様の意向を聞きつつ win-winの関係を築けるように心がけたいと思っています。 話変わりますが、雑誌の懸賞にてホームベーカリーがあたりました。 売買しようとは思っていませんが、話し次第では何かと交換でも 良…

アフェリエイト 1年の集計

無料登録はこちら ブログを開始して1年がたちました。情報発信が目的ですが、もう一方の目的はアフェリエイト収入です。さてさて、この一年の成果はいかに・・・ この1年のアフェリエイトの成果です。 楽天 A8 楽天の方は、12月になってからの、ポイントU…