ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Getting Things Doneとは?

[ライフハック] ブログ村キーワードextrem.jp ←読む前に1クリックのご協力をお願いいたします。 GTDという言葉が、ライフハッキングの発端らしい。GTDってなんじゃーい!? って、さっそく記事を書き始めたら、自分の理解が低すぎることに唖然としま…

新ブログテーマの決定!

[ライフハック] ブログ村キーワード extrem.jp←本記事をお読みになる前に、あなたのライフハック度数をチェックしませんか?マル秘情報! 新ブログのテーマが決定しました。名付けて、「ライフハッキング基礎講座の部屋」何が基礎なのか、まったく分かりませ…

手帳術あれこれ・・・

マル秘情報! このブログも一年が過ぎ、巡り巡って手帳選びのシーズンが やってきました。 かくいう私も、この一年、手帳を使ってあれこれ苦戦してきたわけですが、 なかなか、コレだというものに巡り会えず、 いろいろ不満を抱えて、使っております。 今更…

カモノハシのイコちゃん 寝そべり抱き枕

本記事をお読みになる前に、あなたのライフハック度数をチェックしませんか?マル秘情報 JR西日本のJ-WESTポイントを調べて見ました。いまのところ1944P溜まっておりました。前回の記事でスマートICOCAに対する怒りをぶつけましたが、3000ポイントを…

マッスルトレーナーが還元価格でお安くなりました。

詳細はコチラ>> マル秘情報! ←読む前に1クリックのご協力をお願いいたします。 東急ハンズでダイエットシューズのカタログをもらいました。なんと、この靴、ずっしり重くて、両側で1.4Kgもあります。 とりあえずネットで調べて見ましたが、円高のお陰か…

祝 ヨドバシカメラ マルチメディア京都

詳細はコチラ>> マル秘情報! 11/5にオープンしたての、ヨドバシカメラ京都駅前に行ってきました。夜8時、京都駅の地下1Fから北の方向に向かったところに、ヨドバシカメラの地下入り口を見つけました。エレベータで6Fに直行しました。シアトルカフ…