ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットでアカペラできないか?

昔のコメントを見ていて、10年もたてば 人というのは変わったなあと思います。 さてさて、このコロナの世の中ですが、 下記のコメントにあるように、アカペラも実は ネットで出来る時代になったのではないかと・・・ もし、宜しければ、お試しで ネットア…

Vol.3 WISHは得か、損か?

WISH ウィッシュ https://www.wish.com/ 最近、やたらと広告が入る海外通販サイトであるが、 得なのか損なのか、よくわからない状態が 続いていた。 そこで、ここまで買ったもののレビューを 交えて、自分なりの結論をそろそろ出したいと思う。 振り返り…

Vol.2 耳学習のススメ・・・

最近、AMAZONのAudibleキャンペーンがあって、すこし使い始めました。 Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)|最初の1冊は無料|Audible.co.jp公式サイト (すみませんが、下記のクリックをお願いします) Amazon/Audibleとの付き合い方 付き…

Vol.1 ネット記事の閲覧に疲れたら・・・

コロナ禍で一日中ネットの閲覧なんて・・・ なかなか、疲れてしまうのではないでしょうか? そんな貴方だけに、この記事をお届けします。 (すみませんが、下記のクリックをお願いします) Google/Web Scraperを使え!! 最初に結論だけ書いています。 これ…

What is AMBIDEXTERITY?

いわゆる両手利きの話・・・ さすがに両手で別の字は書けないが、 両手で文章はずいぶん書けるようになった。 そのうちYoutubeにアップしようかな・・・ www.youtube.com www.bbc.com www.youtube.com