ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

ネットでアカペラできないか?

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ
  • 昔のコメントを見ていて、10年もたてば

    人というのは変わったなあと思います。

     

    さてさて、このコロナの世の中ですが、

    下記のコメントにあるように、アカペラも実は

    ネットで出来る時代になったのではないかと・・・

     

    もし、宜しければ、お試しで

    ネットアカペラというのを

    やってはみませんか?

     

    当方はベース担当します。

     


    www.youtube.com

     

     

    まる子さん
    一眼レフはどこのを買ったんですか・・・
    カメラ若奥さん、放浪旅の写真集
    是非ぜひ拝見したいです。
    それはそれは、風景や旨いモノや
    すっちゃか、めっちゃかやってくれること
    期待しております。
    アカペラの件、いまだに怖くて、
    ライブビデオも見れまへん・・・
    人というのは、空想の中に生きている
    都合のいい生き物ですから・・・
    まるちゃんも今年はアカペラで
    全力でしょうか?
    私は今更ながら、なぜあの時、アカペラ
    したいという欲求が生まれたのか、
    まったくもって不可思議です。
    たぶん、ビデオ整理していて、昔のライブ映像を見て、思い出したのかもしれません。
    娘さんも、今はブロガー兼写真家として
    活動していると、お伝えください。

    delete
  • まる子

    TITLE:
    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    youtube見てないの?めちゃイイよ~
    ちゃんもとの声すっごく素敵よ♪
    メリクリのあの部分とか(笑)
    ちゃんもとがやめて、私も母親が心不全で倒れて
    息子が受験だし、週末も忙しくなるので
    アカペラやめたのよ。
    だから今は地域の合唱団に所属してるだけです。
    ほとんど練習無いけどね。
    で、その後は活動休止状態で全く練習してないみたい。
    申し訳ないなぁと思いつつも、仕方無くて。
    ちゃんもとが無性にアカペラやりたくなったのは
    きっと、私達に良い思い出を作ってくれるため
    だったんじゃないでしょうか^^
    娘も就職して毎日ヘトヘトになりながらも頑張ってます。
    不思議な事に勤務先は旭区になったのよ^^
    またブログ楽しみにしてるね♪