ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑誌】 THE 21は面白い

[雑誌] ブログ村キーワード今月号は興味のあるコラムがいくつもあった。ネタばれであるが、いくつかのコメントをしてみよう。 ●ヴォーカル・グループのパイオニアが曲づくりの舞台裏を語る ゴスペラーズ リードボーカルを固定しないというのが、デビューのこ…

立ち読み

本屋で立ち読みしました。 けっこう、よさそうなコースがいっぱい乗っていました。 中古で手に入れようとしましたが、 新品しかなかったので 断念しました。 そのうち、出回るでしょう。。。

朝ラン

会社の友人のランニングに付き合いました。 途中まで自転車、走ったのは10km程度でした。 途中でこけてしまいました。 自転車はパンクしてしまうし、 さんざんな結果でした。 だんだん距離感が身について来ました。 ロードでの30kmっていうのは意外…

太ってきたような。。。

会社の売店で売っていた、ビックサイズのボンチアゲがたまらなくうまい。今日は10枚入りのを箱買いしてしまった。ぽりぽり、ぽりぽり食べていたら、会社帰りまでに6枚も食べてしまった。しかし、本当にこれはやめられないおいしさである。