ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

9/20 須磨アルプス

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

昨日は家族にて須磨アルプスへ行ってきました。

 

私は、この日のためにワラーチを履いて、

初のトレインウォーキングでした。

 

須磨アルプスと言えば、花崗岩の多い岩山で

ひょっとしたら、ワラーチは適さないのではないかと

不安でしたが、特にケガもなく、

無事に、そして気楽に、

何の問題も無く、歩ききりました。

 

しかも、後半はグズル子供を抱えて、

下山しましたが、非常に下肢が安定しており、

すっかり安心できるパートナーになりました。

 

ワラーチ

いいです!

 

 

この調子で、これらかも

ワラーチ登山を頑張ります。

 

このサイトがおすすめです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LUNA SANDALS(ルナ サンダル)MONO 2.0Blackサンダル レディース メンズ
価格:9600円(税込、送料別) (2017/9/19時点)