横浜ライフ・ディスカバリー「仕事と私生活の充実を目指して」

関西から単身赴任中。50代で横浜での生活を余儀なくされる。人生後半で見つけた楽しみや挑戦、効率的な生活術を共有するブログ。同世代の読者に向けて、笑いと苦労に満ちた娯楽を提供します

ドイツ人夫婦の誕生日、ライブ飛び入り、そしてスパでのんびり…最高の週末!

皆さん、こんにちは!

先週末は、本当に充実した3日間を過ごせました!

金曜日は、長年仲良くしているドイツ人夫婦の誕生日パーティーで乾杯🍻!

彼らの誕生日が同じ日というのが何とも面白いのですが、いつも賑やかなメンバーで集まり、美味しい料理に舌鼓を打ちました。

もちろん、ドイツビールも欠かせません!🍻 彼らの故郷の話を聞いたり、面白いエピソードを共有したり…

笑い声が絶えない、最高に楽しい夜でした!

土曜日は、会社の元先輩のライブへ🎤!

先輩の音楽は、いつも心に響くものばかりで、ライブも本当に素晴らしかったです!

ノリノリで楽しんでいるうちに、気がついたらステージに上がって、一緒に歌っていました(笑)

飛び入り参加は、ちょっと恥ずかしかったですが、先輩も喜んでくれたみたいでよかったです!

日曜日は、ちょっとお腹の調子が悪かったので、横浜駅のスパで1日ゆっくり休んでいました♨️

美味しいお茶を飲みながら、本を読んだり、マッサージを受けたり…

体の芯から温まって、心もリフレッシュできました!

今週は、ちょっと疲れちゃったけど、充実した週末を過ごせて、本当に良かったです!

来週も、楽しいことがたくさんあるといいな!😊