ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

初滑り

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

会社の有志でスキーに行くというので、行って来ました。
まさかこの年になって、再度スキー板を履くなんて思いもよらず・・・・

前日に押入にあったスキー板と靴を取り出して、準備をしていたときに
スキーウェアが無いことに気づいて大慌てしました。

結局、ユニクロのフリースが内側についてる室内着と、兄貴にもらった
登山用のレインコートを持参してスキーに行きました。

行ってきたのは高鷲スノーパーク

7年ぶりぐらいにスキーをするので最初はまったく板が踏めずに
何度か大転倒しました。

午後になって、やっと調子が出てきて本来の滑りになりました。

帰りは後輩に運転させて、ずっと寝ていました。

古びた体には大変厳しいスキーでした。

ウェアもないことだし、もう二度と行くことはないかと思いますが
一応すべりはSAJ1級を誇ってもよいかと思います。