ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

昨日の軌跡

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

昨日は友人と、箕面の滝まで歩き、そのあと千里から長岡京まで歩いた。

膝の痛みを心配しつつ、テーピングをかなり頑丈にやっていたお陰で
完全に復活した様子。

やれやれであった。

調子に乗って、かなりの距離を歩いて、
結局、全部で40kmぐらい

実にフルマラソンに近い距離であった。

帰ったのは夜中の3時ごろであった。

夜中に警察官に尋問されたり、
24時間営業のマクドで若者に奇異な目で見られたり、
はたまた、暴走族に遭遇したり

いろんなハプニングのある道中であった。

一番きつかったのが、途中で便意をもよおしたことだ。
どうも走ると腹を下す傾向にある。

これからは持ち物リストに、携帯トイレを加えようかなあ。。。
ひょっとして、大きい方は無理かな?