ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

激走モンブランの放送終了

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

前々から楽しみにしていた、NHKワンダーワンダーでの

ツールドモンブランの放送が終了しました。

 

今回は日本から出場した選手は鏑木選手以外に30人程度おり、

実は10位以内に日本選手が4名も入ったことは

放送されていませんでしたが、

日本のトレイルランの世界レベルを知るに十分な成果だったと思います。

 

国土の70%が山という、自然に恵まれた日本でも、今後

このようなスポーツが盛んになる可能性は十分にあるのではないかと思います。

 

見逃した方は、以下のページで見れるみたいです。

"公式"NHKオンデマンド