ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

梅宮あんなさん、トレラン日記からの引用

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

[トレイルランニング] ブログ村キーワード

梅宮アンナさん、すっかり山の魅力にハマっているみたいです。

ブログの内容を見ていると、毎週一回山に登っている見たいです。

芸能人でお忙しいのではないかと思いきや、

趣味にも充実しているようですね。

ブログの写真を見ていると、足が長いので

外国人のモデルかと思っちゃいますね。

この調子で、芸能界でもトレランブーム来たらいいですね

私は、今いろんな事にチャレンジ出来ている自分に満足しています。

私の好きな哲学者二ーチェが言っていた。人生で大事な事は、幸せと思うより、どれだけ満足できるかだと。。。

幸せや、満足する心は誰が持ってきてくれるわけではなく、自分の力で得るしかないからね。。

山を登ると色々思うみたい。。

山登ってみませんか?

[object HTMLObjectElement] から2010年5月28日に引用