ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

ブログスタート

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

カメラ歴半年の新参者です。

コンパクトデジカメから、一眼に買い替えてから、

写真に対する世界観が変わりました。

 

これまで数々のデジカメ写真が、

単なる映像メモに過ぎず、

写真というものが芸術であるということが、

まったく理解できませんでした。

 

これまで数々のアクティビティに取り組んできましたが、

これほどまでに日常的でかつ実用的な趣味は

ないんじゃないかと思うほど・・・

 

これからはカメラと共にいろんなことを

発見していきたいと思います。

 

そして、一人でも多くの方と

この喜びを共有したいと思い、

ついに4つ目のブログをスタートさせました。

 

皆様にはお初になりますが、

よろしくお願いいたします。