ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

京都北山トレイル

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

先週末は京都一周トレイルの続編ということで、

京見峠から二之瀬まで行ってきました。

前回は、松茸収穫期間ということで通行止めになっていましたが、

長坂越えから京見峠に上りました。

 

紅葉シーズンということもあって、各地で観光客が沢山いました。

かくいう私も、愛用のオリンパス(過度の乱用のため半ボロボロです)

を引っさげて、京都の秋をバシバシ撮影しました。

 

やはり、このシーズンの写真が一番、色鮮やかでいいですね。

しばし、写真をご堪能いただければと思います。