ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

地球温暖化?ポールシフト?

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

このところ夏の暑さが異常なのか?
正常なのか?

 

私も頭をかしげて、ネットでいろんな情報を調べていたのですが、

ある現象が起こっているのであれば、これらの異常気象も

容易に説明がつくなあと、妙な納得を得ることが出来ました。

 

本当か嘘かは分かりませんが・・・

地球の地軸がズレてきて、気象変動を引き起こしているのはないか?

 

という仮説です。

 

そして、それらの予想は、ピラミッドや世界各国にある

遺跡に刻まれていたということ

 

おそらく地球にはかつて宇宙を制するほどの

文明があったのでしょう

そして、過去の文明は幾度と無く、

生まれ、そして滅びを繰り返してきた。

 

当然のことながら、現在の文明にしても、

大陸の上に作られていますが、

ちょっとした地殻変動や、気候変動で

簡単にマントルや海中に沈んで

滅んでしまうわけです。

 

マヤ暦では2012年に大きな地軸変動があることを予言しています。

またピラミッドは太陽の沈む位置を示す正確な時計らしいです。

昨年あたりから、ネット上では太陽の沈む位置が北寄りに

なったことが取り上げられています。

私なりの結びつけですが、地球温暖化でのCO2増加というのは、

人間の文明による影響ではなく、地球の地軸の傾きが変わってきたのが

原因ではないかということ・・・

 

地軸が北寄りに傾くと、北極の氷は溶けやすくなったり、

さまざまな環境の変化が訪れます。

 

その影響で大気中に放出されるCO2の濃度が増えることぐらいは

容易に想像できます。

地球を含める太陽系が、永久的に安定している・・・

なんてことは、とうてい人間がコントロールできるはずはありません。

人類は文明を作るこれまでの過程で、

化石燃料の発掘や、大規模な核実験など、

地球のあるべきバランス性を乱すような行為を行って来ました。

 

こういう行為は、わずかながら影響しているのかもしれません。

 

しかしながら、現段階ではポールシフトの影響の方が

理にかなっているように思います。

 

そして、ピラミッドは人類に残された時間を

示す正確なタイマーだった・・・

ちょっと映画の宣伝っぽくなりましたが、

以下の興味があり、DVDを見てみようかと思いました。

 

 

 

そういう視線で見れば、

今後、もっともっと納得の行く

推測ができるのかもしません。

 

皆様も一度、惑わされることなく

自分で情報をとって、調査してみることを

お勧めいたします。

 


この記事がお役にたったと思った方は、

下記のランキング投票にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村