ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

会社の後輩が・・・・

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

会社の後輩にランニングのお誘いをしたら、

さっそく練習のため走ったらしい。

そしたら、直ぐに膝を痛めて

走れない体になってしまった。

何でも急にやっては駄目ですね。

まずは体重を適正化しないと・・・

ニンジンオレンジジュースに切り替えて一月が過ぎました。

最近は70kg以下をキープ中ですが、

私も膝を痛めてしまい、最近は走ってないです。

しかし、

走りたいと思っています。

が、

日々、FXトレードの研究のため、帰宅後はもっぱらPCの前に・・・

だめですね。

ラソンが先なのか、トレードが先なのか、はたまた

もっとすべきことがあるのか?

悩んでいます。

あと、気づきましたが

PCでけっこう余計なことしています。

そ、

それは

こ、これです。

ブログの更新

あっちゃー、これがいけないんですよねえ。。。

まったく