ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

ダイエットしなくては

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

4/11の大阪府チャレンジマラソンが近づいおり、

それまでに走り込まなくてはと焦っております。

最近、体重がリバウンドしつつあり、

ズボンも窮屈になってきています。

ボクサーじゃないですが、ランニングを行うときに、

少しばかりの減量が必要です。

なぜなら、体重が増加していることによって

普段通りに走ると、思いもよらぬ負荷が

膝や足首にかかるからです。

そんなわけで、

レーニングに先だって、

今週から減量をスタートします。

私の減量方法としては、

朝の「にんじん+りんご」ジュースダイエットです。

これは1ヶ月ぐらいすると、

2キロは減ります。

いまからでも遅くないです。

し、しかし

もう一つ止めなければならないことがあります。

それは、

嫁が勧めてくる、

「スイーツ」攻撃です。

今日も目の前に、「おはぎ」を差し出されました。

目の前にあるものを断るのは酷です。

ダイエットは、一人でやる物ですね。

さみしいあなたはNOEL