ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

ボヤキ日記

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

 

うーむ、ブログに書く事がない。

 

というのも、ブログってある程度の来客数が出てくると、

それなりに世間体が気になってくるので、

他人の悪口とか、ボヤキが書きにくくなってくるからである。

 

ボヤキは、ぼやく方にとってはストレス発散だし、

見る人にとっては、他人の心の中が覗けたりして

けっこう楽しいものなんだと思う。

 

しかしながら、最近はツイッターとか、つぶやいても

なんというか虚しい。

 

誰が聞いてくれているわけでもないし、

余計にストレスが貯まる気がしてならない。

 

とにかく、このブログもたまにネタを仕入れると

書きたいという欲求が出てくるのであるが、

何か毎日書けと言われると、

これが結構、苦痛なんですよねえ。

 

さてと、次のネタが出てくるまで、しばらく

ぼやき続けてみようかなあ・・・

 

 

せっかく、こられた方

何か面白い情報があったら

ネタにしたいのでコメントでも書いてくださいな。