ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

真面目にダイエットに取り組む

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

今年の夏は、悪循環を繰り返しています。

走る→体重い→体痛める→休む→太る

 

平均体重が75kgで定着し、

これではやばいと思い、

文明の利器に頼って、

ダイエットしてみようと思いました。

 

最近、ハイキングウォーキング

Q太郎が効果があったという、下記のダイエットに着目。

楽天のレビューを見ると、結構人気があって、

なかなかよさそうなので、試しに注文してみました。

  P8150182

開封してみると、結構、でっかい錠剤でした。

一日2−4錠で、120粒は入っているので、

とりあえず、最初は様子見で一日3つぶを飲み始めました。

 

さて、効果のほどは出るのでしょうか?

目指すは平均70キロ以下です。

 

 


 

» Continue Reading