ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

お部屋に緑を添えましょう

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

たまたまDIY用品を買いにいったついでに、

ホームセンターで鉢植えを購入しました。

 

EG plants シリーズ

 

このシリーズはポットの下に水を溜める構造になっていて、

水やりが簡易にできるみたいです。

 

特許出願中 2010-052661

http://patent.astamuse.com/ja/published/JP/No/2011182727

 

IMG_1536-2012-06-10-08-41.jpg

私が今回買ったのは、カボックというらしいです。

 http://ameblo.jp/katsumokkkou/entry-10143946919.html

 

もともとは、アマゾンのジャングルに生えている木なんですねえ。

はるばる、私のお部屋にきてもらい、何となく申し訳ないです。

いろんなシリーズがあるみたいなので、ちょっとずつ育てていきたいところです。

 


 

皆様も、お部屋に緑を入れて、楽しんでみてください。

 

またブログへのご来場、こころよりお待ち申し上げます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ