ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

年末年始

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

最近の私のプライベートですが、

仕事が忙しくって、あまり運動できていないのが、実情です。

まして、秋から冬にかけては、

なんとなく出不精になっています。

年末年始って、年賀状の準備や

忘年会などもあって、

何かとバタバタしています。

世の中みんな師走は忙しく

過ごしているのかもしれませんが

もういくつ寝るとお正月、なんて

子供の頃はお正月が来るのが

非常に嬉しかった思い出がありますが、

最近は正月といえば、

人混みに出歩いて、風邪を移されたり

年寄りは餅を喉に詰まらせたり

暴飲暴食で太ったり、

なんか、このイベントの前後は

気が緩んでアクシデントが多いものです。

私は12月は一年の中で、

一番嫌いなシーズンですね

早く終わってほしいものです。