ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

ビッグカメラ池袋店にて

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

出張で立ち寄った東京にて、カメラを見てきました。

場所は池袋のビックカメラです。

 

地下1Fにカメラコーナーがあって、

ここは親切なアドバイザーが居て、

いろいろ話を聞くことができました。

 

いまCANONのEOS KISS X5の購入を検討しているのですが、

レンズをどうするかという話になって、

ダブルズームのキットはレンズ交換が面倒なので、

タムロンのズームレンズを付けたほうがいいと、

すすめられました。

 

 

このレンズ、実は本体よりも高いんですよね。

でも交換レンズを持ち歩くことも大変なので、

それだけの価値はありますね。

 

同様のことが、他の雑誌にも書いてありました。

やはりズームレンズは一本で賄えるものを

買うのがベストですね。

 

そろそろ、価格が下がったところで

ゲットしようと思います。

 


 

この記事が参考になったよ!という方は

応援の意味をこめまして下記のリンクにクリックいただけますと

ありがたいです。


あと姉妹サイトもよろしくお願いいたします。


トレイルランニング用品

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←読む前に1クリックのご協力をお願いいたします。