ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

お買い物

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

日本経済に協力しなきゃ・・・
ということで、

今日は会社帰りにヨドバシカメラに行きました。

 

まずは地下の100円ショップ・・・
掃除グッズを中心に16点ほど買いました。
最近、我が家の掃除担当やっています。

 

次に1Fのカメラコーナー
一眼レフをマジマジと眺めてきました。
キャノンやニコンの一眼レフは、やはり巨大に感じました。


ミラーレスでは、パナソニックのGX1が、結構使いやすそうでした。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0064U2BBQ

オリンパスOMDは、まだ店頭にはありませんでした。
http://olympusomd.com/ja-JP/

 

テレビコーナー
LGの3Dテレビを視聴しました。
韓国メーカーに完敗したと言わざる得ません。
生活家電コーナー
携帯マホービンを買いました。
最近、お茶を沸かして飲む機会が多くなりました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B004LP0E10

 

おもちゃコーナー
アンパンマンのブロックを買いました。
子供の脳を育てるとか書いてあり、
ちょっと興味がありました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B004KUEHFU

 

ゲームコーナー
ダンスセントラル2を買いました。
これ、KINECTで踊るやつらしいですが、
ダイエットできますかねえ??
http://www.amazon.co.jp/dp/B0054TMVMW

 

以上の買い物を終えて、
そのあと、ポルタの中華料理屋で
夕食セットを食べて帰りました。
http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002883/dtlrvwlst/

 

なかなか、ヨドバシカメラは楽しめるスポットです。