ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

2022/1月の呟き

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

1/3

年末に頼んだPCがまだ届かない。山に登っていないので身体が冷える。くしゃみが出る。古いヒートテックが全く暖かくない。総じて、やる気の出ない寝正月。

1/2 

新年2日目。夕べはテレビでお笑いを視聴。その他、雪が降ったので寒い1日となりました。今日は嫁さん実家へ。今年は2日立ちました。目標は語学と武道、どこまで頑張れるのか、分かりません。

餅を食いすぎて、2日立ちますが何故か便秘です。早く初○○をしないと、身体かがおかしくなりそうです。ビオフェルミンを服用します。