ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

5月の近況報告

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

為替レート← マル秘情報!

 


 

 

GWも終了して、気づけばすぐ夏になりそうな雰囲気ですね。

最近、個人的な出費が多くかさんでいます。

 

パソコン ・・・ ドスパラでデスクトップPCを買いました。 ガレリアHXで90000円

8GのRAMと、500Gのハードディスク、WEBカメラ、IEEE1394ボードを買ったので、

追加で20000円程度UPしています。

 

一眼レフ ・・・ 最近、カメラのグレードをアップしたいと考えていて、この予算が約5-10万円

 

車検 ・・・ 7年目の車検が終了しました。10万円

 

家の更新料 ・・・ 2年おきの更新料です。 15万円

 

英語 ・・・ TOEICの勉強会で13000円

 

トレラン用品 ・・・ ポールが12000円、

 

そして、最大の出費が・・・・

 

今月、子供が生まれます。

 

すでに、ベビーベッド、バギーカー、チャイルドシートで数万円・・・

一切の会計は嫁任せで不明ですが

 

幸いなことに、15年契約の簡易保険の満期が来て、

140万円ぐらいの臨時収入がありましたが。。。

 

というわけで、私の方はトレードをする余裕も全くありません。

 

しかしながら、今後は確実な貯金に匹敵するような

投資手法を編み出さないといけないという

危機感だけは持っています。

 

そのうち、また皆さんの前に復活する日がくることを

心待ちにしております。

 

それまでは、私の関連ブログをお楽しみくださいませ・・・

 

 


 

 

この記事が参考になったよ!という方は

応援の意味をこめまして下記のリンクにクリックいただけますと

ありがたいです。