ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

iphone 死す

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

 

もともとヒビが少し入りかけてた

IPHONEですが、ついに全面にクラックが入ってしまいました。

 

こうなると、さすがに裸で使うのは

ガラスの粉が出て危ないので、

こうして保護ケースに入れて使っています。

 

IMG_9724

 

 

まあ、デジタイザは無事なので、操作は問題ないのですが・・・

 

 

さて、修理しようと思って調べたのですが、

APPLEの正規店で修理だと2万円もします。

 

いくつかネットで探したところ、12000円ぐらいで

やってくれるところが見つかりました。

 

とりあえず、こちらに修理依頼をするとして、

またもや、えらい出費になりましたわ・・・

 

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
外為ジャパン
シストレ.COM
スーパーミリオンヘアー