ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

残業ができなくなりますた

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

四月になり、ますます不況なのか、残業が一切できなくなりました。もちろん早く帰れるのは嬉しいわけですが、給料が目減りするのは確実なわけで
テレビ番組も芸能人の拘束時間の少ない生放送が多くなり、広告収入が減り経費削減の波が広がってきています。
今こそ余った時間を最大限に自分に使いたいと思います。
しばらく自己啓発本を読むのがマイブームでしたが、最近は芸術やアートの世界に興味があります。何か時間をかけて自分の作品を作ってみたいと思っています。コンセプトは『世の中に二つとないもの』です。
既に構想は出来つつあります。また形になったら報告します。