ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

台風で運動不足

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

先週末は、台風のせいで一歩も

外出できておらず、

すっかり運動不足。

 

 

本当ならばトレランイベントで

比叡山に行くはずが。。。

 

やっていたことと言えば、

部屋の整理

 

ジモティで何個か

屋根裏の不用品が処分できた。

 

 

し、しかしながら

まだまだ大量に不用品が

残っていて、

これらを小出しにしていたのでは

間に合わない。

 

 

まあ、今週は何個か約束しているので、

ちょっとずつは減って来てはいるが。

 

 

部屋が片付いてくると、

気分的に新しいものに

チャレンジしたくなる気がする。

 

 

今は、机周りの整理をしている。

 

 

屋外に置いてあるカブトムシの幼虫が

かなり寒そうだ。

 

 

来週はスチロールカットして、

防寒対策を考えなければ

 

 

それと、アディダスからファミリーセール

案内がやってきた。

 

久しぶりにジャージや靴などを

買いに行ってみようと思う。

 

 

これも部屋の整理をしたから、

新たに購入意欲が沸いてきた次第だ。

 

 

あとは、これからのプログラミングの

習得のために、毎晩1時間ぐらい

キーボードタイピングゲームを

やっている

 

 

こちらの方もボケ防止には役立ちそうだ。

 

 

そんなわけで、ハロウィンも終わったし、

年末に向けて、これからは忙しくなっていくけど

冬支度は着実に進んでいる。