ライフハック あなたの毎日を変える革新的な方法

ライフハックのブログ 人生を豊かにするノウハウを紹介します

映画 レッドスパロー

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ AI・人工知能へ

 最近、映画を短時間で見るYOUTUBEまとめサイト的なものが、取り締まられたとのこと

違法な短縮動画「ファスト映画」の被害は1年で956億円!? 摘発受けアカウント半減も…実態を聞いた(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 

 そんな中、ちょっと前にたまたま、嫁さんがすごい映画があったと言うことで、調べてみたら、レッドスパローなるスパイ映画であった。

 もちろん、ショートで見ているから、むしろネタバレの部分だけを見ての感想だとは、思うのであるが・・・

 仕方なくAMAZONプライムの300円レンタルで視聴した。

 で、結論だけ言うと・・・

 この映画、難しすぎて、誰かにネタバレ解説してもらわないと50を過ぎたオッサンでも意味不明・・・(もちろん、若い人よりも理解力が無いという意味ではなくて、それなりに本や映画は楽しんできた人間なので、むしろ理解力はある方だと思う・・・)

 それなのに、意味不明なのであった。

 

 

とりあえず、主演の女優さんの追いかけだけで、違う映画も見てみたいと思う・・・